注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

通わせている塾についてです。今年、受験生になる娘を通わせていますが、塾長の考えがいまいち?に感じる事があり、違う塾に変えるか、悩んでいます。とにかく、子供達には

No.5 17/01/14 19:44
お礼

すみません、わかりにくい文章でした。娘は、まだ中学生です。今年、中3になります。塾の講師は、国立大学の現役学生で、将来、教師や医師を目指している人達です。塾長以外は、全員学生の先生です。塾長は、50代位ですが、社会等を教えているようです。中学生なので、まだ将来をなかなか考えにくいのですが、将来なりたい職業の為に、大学は、国立大学に行くべきだという考えを入塾時に親子で聞かされました。高校もこれからなのに、大学なんて先の話で、ピンときませんが、先を見据えて、高校選び、大学選びをしろということみたいです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧