注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

困り者の後輩に注意したのが言い過ぎたか皆さんの意見を聞かせて下さい。 後輩は人とはかなり違っていて彼女の意表を突く行動に毎日驚いたり呆れたりしています。

No.71 17/01/23 17:44
通行人44
あ+あ-

主さんの仕事内容わからないし、的確には答えられませんが、主さんも返事で対策はないですよねーと言われてますよね。

結局前と同じなら変わらないままなんじゃないでしょうか?

尻拭いの時間はあるのですか?

私なら飛ばして欲しくないところまでの指示をして確認した方が効率よく思えました。

主さんと同じ職場なら
状況にそった回答ができますが回答者はみな主さんの仕事内容も後輩の人格もわかりません。

職場の同僚に相談されてみてはいかがですか?

71回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧