注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

結婚を考えていた男性と別れてから軽いパニック障害になりました。 家族にも支えて…

回答8 + お礼3  HIT数 1100 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/01/17 11:03(最終更新日時)

結婚を考えていた男性と別れてから軽いパニック障害になりました。
家族にも支えてもらい回復してきています。
大学時代の男友達も親身に慰めてくれています。
もうそんな関係が一年程たちます。
私は男友達が気になってきました。

大学時代にはよく二人でデートしていました。
オシャレなbarで飲めないお酒を飲んで彼が吐いてしまったり、お化け屋敷に無理矢理連れていかれ怖がっていた時に手を繋いでくれて、お互い繋いだ手を離さないで1日中いた事もありました。
観覧車に乗った時に隣同士で座ったのですが恥ずかしくて一言も話さなかった記憶もあります。

お互い意識してお付き合いをしそうな雰囲気の時に共通の友人Aから、彼から告白されて付き合うかもしれないと聞き、卒業ど同時くらいに連絡を取るのを止めました。

私の中では1日中手を繋ぐ相手は好きな人だけだと思っていたので、その矢先に別の女性に告白していたショックがありました。
誰でもいいから付き合いたいだけだったのか、ヤりたかっただけなのか、そんなイメージがついてしまったのです。

その後Aちゃんと、彼はお付き合いしなかったみたいですが、彼はしばらくして地元の大分に帰ったみたいです。
かれこれ6年ぶりに連絡が来ました。丁度婚約が破談になり辛い時期だったので寂しさもあり連絡を取るようになりました。

それから毎日連絡をくれるのですが、
彼が何を考えているのか気になってきました。
私の住まいは横浜ですが、彼の住まいは大分です。
何度か大分に来ない?(笑)と冗談で言ってくれましたが、大学時代と同様に遊び相手なのでしょうか?

No.2421510 17/01/15 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧