注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

長文失礼します。なんでも言い会える、まるで兄妹のような異性の友達がいます。 その友達と恋愛関係になった時、普通の恋人のようなことができるものでしょうか?

No.4 17/01/18 13:50
通行人4
あ+あ-

え〜。私は、相思相愛なんじゃないの?って思ってしまう。
一緒に居て気兼ねなくなんでも話せて。
お互い一緒に居て楽って思ってるんじゃない?!
恋愛と結婚って違うしね。

若い時、私も、○○くんが彼氏で旦那さんだったら、話会うし、楽だな〜。
って言ったこともあるけど、相手も俺もそう〜。とよく会話でしてました。
小学生から一緒だったし...。20年近くも仲良くしているとね...。
親も知り合いだし、家泊まったりしてたし、恋愛感情とは違うんだよね。
特別な存在って感じで。一緒に隣で寝たって何ともないし。
ただ、彼はず〜っと異性としてずっと見てたけど、見守る気持ちで、居てくれたみたい。
特別な感情で好きでいてくれてたみたい。私が自由にしたいなら、恋も仕事もすればいい。
お前が困ったら俺はいつもそばにいるからって感じ。
お互いフリーになった時に、その話も聞いて付き合う事になったけど、
でも、お互い彼女、彼氏がいた時みたいに、その他、相談できるネタがあるからいいわけで、
実際付き合ってみると、話のネタがないってことに気づいたりもする...。
不満がなくなったって言うか...。
交際が続かなかったわけではないけど、何か物足りなさを感じでしまい、
結局私は別れたかな...。スキンシップは以外と私がオープンだったから、
彼がいつも受け身。彼の方が何か照れていた気がするな〜。
私が若くてわがままなだけだったんだけどね。

ただ、彼はできちゃった結婚して、その後でも、私と結婚したかったって言ってたけど、
責任があるからお前をもう待てなくってごめん。って言われたね〜。
私も他の人と結婚前提で付き合ってたりしたけど、やっぱり一緒に生活するなら
彼が一番、居心地が良かったな〜って思ってます。
でも、不倫とかそういうことはお互い思ってないから、
今の道頑張ろうって。友人、幼馴染として、たまたま会えば、励ましあう程度かな。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧