注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

鬱が嫌でなりません。鬱でお風呂に入れず外出も難しい状態です。他にもパニック障害、統合失調症、視線恐怖症、不眠症、対人恐怖症です。買い物にも病院にも行けない状態で

No.58 17/01/26 01:17
お礼

≫50

返信ありがとうございます。また返信を頂けるなんて・・ありがたいです。お風呂の件と診察の件ありがとうございます。今週ですが明日になります。(日にち変わったので今日ですね)その為シャワーですがお風呂に入りました。しかし、入って多分ですが10分前後に不安感に襲われ早く出なきゃっ!という思いが込み上げ動悸がして手先が震え痺れ全身の毛穴が開く様な、逆立つ様な感じになり目眩がして吐き気もあり動けなくなりました。暫くして少し動ける様になったので今のうちにと思ったら体に全く力が入らず体を撫でる様にタオルをあてる事も出来ません。体から血の気が引きました。午後4時にお風呂に入り出たのが8時でした。びっくりしてしまいました。そこから何も出来ずに横になっています。この症状含め先生に相談出来たらと思います。今日出掛けると思うと身構えてしまい、落ち着きませんが行って来ます。化粧品分かります。私も無添加を謳い文句にしてる通販美容ジェルをお試し品で試しましたが目がただれ顔全体が痒くなり赤くぱんぱんになり晴れ上がりました。あなた様はお手入れが上手だったのでしょうね。10歳も若く見られてたなんて凄いじゃないです。お洒落が得意なんて本当に凄いです私にも分けて欲しいです。

58回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧