注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

20歳以上年の離れた男の人を好きになってしまいました。 さすがに親ほど年の離れた人と一緒になるには20代前半の私には荷が重すぎます。 親のこと子供のこと収入

No.2 17/01/19 01:18
経験者さん2
あ+あ-

私の場合は、逆です。
20歳年下の男性に、言い寄られています。
いま、私は既婚者ですが、離婚の予定です。

その20歳年下の子とは、体の関係も一切ないです、しかし、好きに近いことをよく言われています。
もっと、遅く生まれてきて欲しかったとか、童貞貰ってもらおっかなぁ?とか。
好意は感じていました。でも、向こうは、私と結婚は考えていないのは、分かります。
お姉ちゃんみたいだ、とかよく言われてます。

向こうはそれは、それで苦しんでいるのも分かります。20歳も離れてる貴女に、遅く生まれて来てほしいとか、俺言ったりして、どうかしてるわ。と、1人反省していたりします。
私は、気は合うよね~って感じで止めてます。
好きな顔のタイプじゃないのもあるからだとは思います。向こうは医者の息子なんで、経済的な余裕はありますが、絶対こんなババアとの結婚を認めないのも私は分かっています。まぁ、私はそんなつもりありません。話してて、楽しいし、気が合うのも分かりますが。

主さんの場合、どんなお付き合いなんですか?片思い?付き合ってる?

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧