注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

恋愛相談 僕には子持ちの彼女がいます 遠距離でたまにしかあえません この間彼女が成人式で地元に帰ってきたのですがなんだかいつもと態度が違うなって思ってたん

No.2 17/01/19 21:16
匿名さん2
あ+あ-

彼女にも主さんにも言いたい 結婚考えてないのに、子供に会わせるなと。
子供使って、ままごと楽しかったか?

本当の父親だと思ってなんて簡単に言うな そういう男に限って、虐待事件起こすんだ 365日24時間一緒にいるわけじゃない かんしゃく起こしたら、子供が身近じゃない人間には騒音だしね。
彼女はさ、もう子供の母親なんだから
高校生みたいな恋愛しないで
しっかり母親やって欲しい
彼氏も元旦那もなんて、いつか彼女は虐待やりそうだな 男しか眼中にないし…

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧