注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

僕は胸の大きい女性は偉いと思います。女性は成人すると全員服の上からでも分かるほどのboinnな豊乳になると思っています。胸のない女性は男だと思っています。「巨乳

No.17 17/01/31 09:57
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

主さんがどのように感じるかは自由だけど、胸の大きな人に「巨乳だ」と言うのはやめましょう。

あなたは誉めているつもりでも、受け手はわかりませんし、身体的特徴…特に性的な意味合いを含むと思われる箇所については一般的に口に出さないのがマナーだからです。

相手にそう言ってもドン引きされない位の関係なら大丈夫ですが、そうでないなら主さんの好きな胸の大きな女性からは嫌われる一方だと思いますよ。
どうせなら「スタイルがいいね」という誉め方に変えてみてはいかがですか。それでも普段から会話が出来る位の人でないとだめですよ。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧