注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

英語を書く時は? ①筆記体 ②ブロック体(筆記体でないの意) 年齢性別わかると嬉しいです。

No.6 17/01/23 21:56
お礼

皆様レスありがとうございます。
私はゆとり世代ではないですが、筆記体はあまり使いません。一応、書くことも読むことも出来はしますが、特に書きは不得手。筆記体の小文字のzとかsはふと、あれ?となり手が止まったりします。
ただ、数学で記号として使う時は筆記体かな。単にbと6を間違えないようにとか試験向けのテクニックかもしれませんが。あ、自分がというより学校の方針だろうと思います。
個人的には筆記体の小文字のbが好き。アニエスbのあれです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧