関連する話題
復讐しました
高校生のエッチ
子供がいなくなりました

専門学校って、レベル低いんですか。 隣のクラスの子の悪口を同じクラスの子に言って、本人にちくられました。 放課後、本人が、襟首をつかんできて、ゾッとしました

No.16 17/01/26 10:48
サラリーマンさん16
あ+あ-

自分の口から出した言葉は、自分に返るということを、身につまされてしまったのですね。
うかつだったとしても、事実ですから、今後のために受け止めましょう。ただし、過負荷になるぐらいに抱え込むことはしないでください。
あなたは充分に、怖い、辛い、不安な 現在 いまを過ごしているのですから。
退学までの経験をされていることを、今後繰り返さないようにできれば良いだけです。
怖くて辛い環境なら、
あなたが傷つけてしまった相手や周りの人達とは距離をおいて、これからの自分を優先に考えましょう。
してしまった”ことは戻りません。
これからを話していきましょう。
ご両親、別の環境にいる友達などに!!
愚痴るのも大切です。

*専門学校は、専科習得の学校です。レベルが低いことはありません。
 専科 課目に<夢><未来>を描く人たちには、あなたの言葉が屈辱な言葉だったのでしょう。
 それは反省しなければなりません。
 あなたに<夢>はありますか。それを侮辱されたらどう考えますか。

長文失礼しました。愚痴よ独り言はいつでもよろこんで話し相手します。
ライン hiro.c.1221 でもいいですよ、遠慮なく!!

これからが大切!! 頑張らなくていいです、ゆっくり歩きましょう。

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました