関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。子どもの
夫以外の子を妊娠、出産された方

母に私は 「生きてるだけで迷惑でクズで死んでも迷惑をかけてしまう奴で思い遣りも人として出来ない最低な人間だしイジメられて当然の人間で寧ろ妹より下なのに上な

No.16 17/01/30 10:21
働く主婦さん16
あ+あ-

自立し結婚して別家庭を持つまで、生きてて下さい。残念ながら、全ての親が親の器であるわけではなく、自分の闇を子にぶつけてさんざん傷つける毒親も存在します。あなたは自分の将来のために、負けないで生きねばなりません。私はどうしても子供の頃から親にはなりたくなかった、ヒステリックに罵られ暴力ふるわれ、常に泣き叫び心穏やかにいられることがなかったせいかもしれません。親になりたくない、それはどんなに大好きな人と結婚してもその気持ちを克服することはできませんでしたが、負けずに生きて大好きな人と家庭を築けて良かったと思います。あなたは幸せに生きる権利があります。

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました