注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

なんと言うか、とても疲れました。 朝起きて、生きて、寝る。何が楽しいんでしょうか。どうせいつかは死ぬのに。 2年ほど前に学校辞めました。家の事情で人前で

No.15 17/02/01 13:56
お礼

≫13

長ったらしい文章に目を通して頂いてありがとうございます。
回答者様も大変な状況下でいらっしゃるのに、私のような我が儘な愚痴を聞いていただいていると思うとお恥ずかしい限りです。
生きるのは大変ですね。こんな年で何言ってるんだって注意されちゃいましたが、心の底からそう思います。病気で辛そうにしている父、1度自殺未遂を犯した兄、心臓の悪い母、身内で死に関連する人達がこんなにも居る私だから、分かります。
精神病院に1度通っていた頃がありましたが、対して変わるような部分はなく、ただベラベラと話をしているだけで、仕事の相談をするととにかく早く職につかされそうになって、何だか焦らされている感じがして今はもう通ってません。もう少し丁寧にしてくれる場所もあるんでしょうが、病院も安いわけじゃないので…。
回答、ありがとうございました。お身体が早く良くなること、心の底から願っています。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧