注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

現在28歳で妊娠中実家暮らしの者です。 出産後家を出て夫と暮らすのですが、そうすると年金暮らしの親は家賃の支払いに困ってしまいます。 仕送りを考えていま

No.12 17/02/02 15:06
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
最初は飼っている猫を皆で別けるという話をしていたのですが、なぜか姉が結婚をした時に新しい猫をかってしまって。。。
やっぱり仲いい猫同士を引き離すのはとかわいそうとかで…。

私は、現状猫を分けるのは仕方ないのかなという思いはありますが、それは絶対にさせないと姉から言われていて…。
(私は、とにかく姉が怖くて目も合わせられないんです(;_;))

詳しく書かなかったので申し訳けなかったのですが、母子家庭ではなく、普通の家庭です。
父も母も働いて、60代後半です。
それでなんでお金がないんだろうと不思議もあるのですが、今住んでるところの家賃が9万円くらいあるので。。。ちなみに都民住宅です。
都営住宅のが安い?ので入りたいのですが
年齢はOKでも収入がオーバーで落とされてしまうみたいです。

やはり、猫の多頭飼いは大きな問題ですよね。
それもあって収入よりも支出のが多いんだと思います。
お金がないのに何言ってんだという感じですが、猫の殺処分なんて考えられません。
そして、全員去勢も済んでます。

頑固な旦那を説得したいというのは、本当に仰るとおりです。
でも、旦那が言ってることは正論だと思うし、いつも何もいえません。

猫をなんとかして、両親には安い賃貸に越してもらう等、色々と検討しなければいけませんね。

12回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧