注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

26歳 女です。 お寺で修行をさせてもらっています。 修行といっても私はとても簡単なもので大したことはしておらず、お経の読み方から教わり、写経や、座禅、

No.6 17/02/04 12:45
お礼

主です。一括のお礼となってしまい申し訳ありません。

もっと引かれるのではないかな、と思っていたのでとても安心しました。
ありがとうございます。

修行、という言い方をすると重く聞こえるのは確かに…と思いました。

友人にも知り合いにも、誰にも話してませんし、これから誘うつもりもありません。

色んな宗教があり、それを否定する気持ちもないですが、それぞれに信じるものがあるのではないかなぁとも思いますので、無闇に話さないようにしています。

もし結婚しても相手に押し付けたり信仰するように!などと言うつもりもないので、

もし言わなければいけない時は、言葉を選んで

お寺で写経や座禅を組む朝活というものが流行ってると聞いたりもしますし、そんな感じで軽〜く話そうと思います。笑

アドバイスをくださり、ありがとうございます。

のめり込みすぎず、普段の生活を大事に、自分がしっかりしていれば大丈夫なのかなと思えました。

お葬儀の仕事も本当に有り難く素晴らしいお仕事だと思うのですが、言いにくいお気持ちも分かります…。

みなさんが神社に初詣に行く感覚で、「なんか疲れたな〜」と思ったらなんでもない日でも神社に行きますし、

あの静かな凛とした空気に癒されてリフレッシュしているだけなんですが…やはり言いづらいですし、言いません。笑

みなさんお話を聞いてくださり、また親身にアドバイスをくださりありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧