注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

付き合っている彼に「元カノから連絡きて気持ちが揺らいでる」と言われました。 私は付き合う前から、嫌いで別れたわけじゃない、元カノの存在を忘れてないだろうな

No.28 17/02/07 18:53
お礼

≫27

回答ありがとうございます。

すいません、もうお別れを告げました。私はもう元から信頼関係が築けてなかったんだと判断しました。彼を信用してあげなかった、自分も悪いです。男女関係なく、私は人間として、待たせるなら、「少し考えさせて、待ってくれ」というと思います。本当に相手のこと考えるなら、そうすると思います。

もし、彼が本当に私のこと考えてくれているなら、別れを告げても、しっかり謝ってきてくれると思います。別れを告げた今も既読無視です。

もうそれが答えです。私はそんな無責任な人と付き合えません。彼といて楽しかったし好きだったのは事実です。もうそれで十分です。

すいません、ありがとうございました。

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧