注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旦那に料理まずいと言われた。

No.26 17/02/12 10:54
通行人9
あ+あ-

22さんに同意。
インスタントやレトルト、カップ麺の濃い味に毒されてる人は、昆布や鰹節からとったお出汁や、薄味でも風味を活かした繊細な味付けの物なんかは、味がなくて不味いと感じるみたいです。

それに素材自体に好き嫌いが多い人に、調理法を工夫して味付けや、食感をいくら工夫しても「不味い」の一言で片付けられたら、「やってられない(-"-;)」ってなりますよ。

大多数の奥さんは健康を考えた上で、好みや栄養美味しさを、決まった予算内で忙しい中、家族の為に作ってるのです。ただ食べるだけの癖にワガママすぎるから、腹が立つんですよ。創意工夫はどなたも普通にしてると思います。

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧