注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

家族に愛情が無いです。 多分愛情という感情?が無いです。 自分ばかりな気がしてイライラします。 自分なんかの子どもに産まれて、子どもが可哀想です。 何に

No.2 17/02/14 20:48
お礼

≫1

ありがとうございます。

愛着=愛情なら、友達には伝わらなかったのかな、何で愛情のない人間と言われたのかな…と思います。
ただ、つまらない…や性格を言われたのが引っかかり、相手は私を嫌いなんだろう、何で仲良くしようとしてくれるのか?嫌がらせ?と思っていました。
友達なりの歩み寄りをしてくれたけど、どうしても信じれなかった自分のしつこさに嫌気が刺します。大事な友達なのに嫌味ばかりになってしまったから辛いです。
向こうからわざわざ寄ってきて仲良くなろうと思った相手だったので、嫌われたのは忘れられません。

花もうまくいかないし、ペットも飽きます。
長く続けてた趣味も何にもやる気になりません。
根気強さが大事なのはわかります。
友達のことも、言われたことを許し、仲良くしたい気持ちを素直に言えたら良かったです。
根気強く、優しく生きたいです。

私は周りにそんな、食事をして、思ってたよりつまらなかった、なんて言われたことなくて、何年も何年も忘れられなくて。

精一杯時間を割き、他の人間関係もなるべく断ち、一生懸命でした。
どうせ暇潰しのくせに、向き合ってくれない…言われたことが離れなくて、友達はもう目の前にいないのに、他の人と話すと罪悪感を感じたりします。

ごめんなさい。
ありがとうございます。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧