注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

旦那様へ 今回の問題は謝られたとしても許す、許さないの問題では無いのです。 私が此れまで何度も気持ちを伝えてきたけど貴方には伝わらない、届かない…その場

No.10 17/02/15 23:39
通行人1
あ+あ-

これ普通のキスとかハグとかの”ごまかす”ようなスキンシップだけじゃダメなタイプでしょ…

別に主さんが愛されてるって事でも言えないよね。
そう見える風に自分は立場いい所には置いてそう見えるように書いてるけど。
単純に”私を一人の女とは見ず私を抱こうとしないお前はクソだ”って言いたいんだよ。

要するに”あなたに何を言ってもこう思うしかないでしょうから、一応家族としてはいるけれど、私は自由にしますからもうほっといてくださいね”って話だよ。

つまり一応家族としての役目を果たす妻ではいるけれど、今後は私は自由にするし近いうち他の男ともやるから文句言うなよって事…

面倒臭いっちゃ面倒臭い。重いしうざい。主の方にはそうなるにはそうなる理由もある。やる事や重要な事も他にある。仕事忙しいとかね。でもそんな事なんて私にはどうでもいいそれよりこれの事だって事にまでなってんだよ。
面倒臭い…
ただ何も言わないで開き直る人よりはかなりマシ。
むしろ怒りはあるけど”止めるなら私を止めてくれ”っていうそういう気持ちの裏返し…というかそういう気持ちも若干あるからなんだし。

対応は止めてもいいし止めなくてもどっちでも好きな方にしたらいいと思う。家族の形は守るし妻では居続けると言ってるんだし。
ただし止めるなら止める事に伴う行動もちゃんと見せろよって事。要は私を抱け。これからはちゃんと私を重んじろ(たまには抱け)って事。
その場だけの取り繕う事をすれば火に油で、もっと角が立つもっとひどい言動が出てくる事にもなる。
なので好きな方に。

とりあえずは軽はずみな事はしないようにすぐ帰ってしっかり目を見つめてまずは”そんなに軽く考えてはいない”って事を行動と態度で示すととりあえず考える時間くらいは取れると思う。

10回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧