注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

皆様へ回答お願いします。 私は7ヵ月付き合った方と最近入籍しました。 その間名前を呼ばれた事が数える程しか無くて ずっと悩んでいました。 歳も相手(旦那

No.9 17/02/16 14:22
匿名さん9
あ+あ-

ひどいね。
「名前で呼ぶのが恥ずかしい」なら分かるけど、それをブスだのなんだのって呼んで良いことには全くならないし、照れ隠しにしても酷すぎる。

チョコやケーキの女友達もおかしい。

うちの主人は親しくしてる女友達(恋愛感情とかはなしで)何人かいましたけど、結婚してからは女友達の方が色々と気を使ってくれてましたよ。
私は特に気にしないので別に良かったんですけどね。
でも普通はそんなもんです。

結婚してるのに敢えてチョコだのケーキだの渡してくるって事はその女友達の方が下心があったり、あなたに対して当てつけみたいな事をしたいんじゃないでしょうか?

せっかくの新婚時代なのに辛いね。

とりあえず、拗ねたり遠慮したりはせずに、はっきりきっぱり当然の主張として意見を言うべきですね。
伝わるかどうかはわかりませんが…。

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧