注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

旦那の兄が長年続けてきた仕事をやめ、飲食店を開業すると言ってます。そこで、弟であ…

回答8 + お礼7  HIT数 1330 あ+ あ-

匿名さん
17/02/18 03:25(最終更新日時)

旦那の兄が長年続けてきた仕事をやめ、飲食店を開業すると言ってます。そこで、弟である旦那に保証人をお願いしたいと言ってきたそうです。旦那は引き受けたらしいのですが、いくら兄とはいえ、保証人だけはならないでほしいのですが、それでは義兄も開業できないと言います。応援したい気持ちはありますし、義兄を信用してないわけでもありませんが、不安に思ってしまうのは考え過ぎですか?やはり家族が保証人になってあげるべきですか?
あまり知識もなく、とにかく保証人は怖いというイメージしかないので、アドバイス頂きたいと思います。

No.2434257 17/02/16 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧