注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

人間関係とういうものに悩んでいます。 私は29歳、医療職に就いている女です。 職場には医師や看護師、技師、補助などなどの職業がありますが、 職に限らず

No.4 17/02/18 10:55
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

職場では医療関係でなくても人間関係はどこでもあるんじゃない?

あなたの言いたい事は 悪口ばかりで嫌だなと

働きにくい 頑張って働いてるけど 職場は悪口ばかりって事だよね?

悪口だから 人を否定してる人ばかりで 全てを話せる人がいない毎日

難しいよね
職場で悪口言われて 言い返したら 味方いないし 長い人は新人さんをいじめるし

例えば仕事出来ない!とか言ったり

出来ないとずっといじめにあったり 目の敵にされたり

言えば そんな毎日、
悪口ばかりの職場
悪口を聞かない日はないとか

汚れた気持ちになってるんじゃない

いじめをしようと決めた人がいれば どんな相手でも徹底的にいじめして面白がる そんな職場なんじゃない?

給料のわりに仕事がきつい!とか
人間悪いでも働かなきゃ 生活出来ないから働く

そんな環境なんだよ

医療関係なら給料がいいかもだから 辞めれない

悪循環だよね!

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧