注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

男性心理を教えてほしいんですが 結婚していても機会あらば浮気しようとしている男性Cが職場にいます。 この既婚男性Cが狙っている独身女性をA美とします。

No.22 17/02/19 17:47
お礼

≫21

そうですか。
レスさんが鋭いなと思ったのが、競争意識という言葉が出てましたが、

実はA美は元カレがB子に気移りしそうになって、それを知ってその頃アプローチしてきたスレとは別の既婚者男性(同じ会社の)
とメールする仲になって元カレと別れて付き合いそうになった事実があるんです。
その事はCも知っています。
元カレをとられそうになって怒ったA美はB子への競争意識ビリビリでした。

結局A美は元カレとは別れたけど、B子は元カレと付き合うことはなく、、
A美はフリーになって、A美にアプローチする既婚者が増えただけの結果です。

その事実をCも知っているからやっぱり、独身男性にもなびかなかったB子より、会社の既婚者男性と付き合いそうになったA美の方が騙しやすそうみたいにおもわれますか?

22回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧