注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…

35歳以上、独身女性の将来 女性で35歳以上で独身の場合、男性からは相手にされなくなりますか? 婚活に参加したとしても、男性は20代を望む 。会社

No.20 17/02/26 16:51
働く主婦さん20 ( ♀ )
あ+あ-

パーティーとかではない、個人的な活動をされたほうがいいと思います。

今更な話になってしまいますが、二十代で決めないとなかなか難しいですよ。二十代後半女性がある意味必死なのは、そのせい

介護と子育てが重なったりして、会社での立場も微妙になって、体力や気力も落ちる。一気に振りかかってきて、身動き取れなくなるんです。

急がば回れ、的な考え方は世にありますが、いかんせん結婚だけは(相手がある事だけに)当て嵌まらない、といっても過言ではないです。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧