注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

嫁の親に喧嘩になることを相談しました。その後、嫁の親が嫁に最近どう?とか喧嘩してないの?と聞いてました。自分は嫁に内緒で相談していたのでバレそうです。なんと言い

No.7 17/02/19 23:17
匿名さん1
あ+あ-

そもそも論になりますが、

相手側の親御さんに夫婦問題を相談するって事は、
言い方は悪いけど、ある意味、
『お前の育て方が悪かったせいで、あいつは、亭主の言うことを聞かない自己中な女に育ってしまったんだ。そのような人間に育てた責任とって義母が何とかしろ。この夫婦喧嘩、悪いのは全て妻であり俺は悪くないんだ。』って言ってるようなモノだから、気を付けてね。

義母さん、責任感じてると思うよ。

義母さんに『もう解決しましたから気にしないで下さい。あと、僕が相談した事はくれぐれも妻には内緒でお願いいたします。せっかくおさまった喧嘩が復活すると困るので』のような話をされてみては如何?

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧