注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

もしよければどなたか元気をください。 只今産後3ヶ月です。 出産後の短期間に色々なことがありすぎて、本当に弱っています。 生まれてきた子が、病気で

No.17 17/02/27 01:39
匿名さん17
あ+あ-

少し時間が経っていますが、まだいけますか?
うちも生後6か月の早産した赤ちゃん育てています。スレ主さんとは少し違うけど、早産な分、体も小さいし、発達も心配だし、不安と愛情と入り交じりながら子育てしています。親は精神的な病気で会えません。私はスレ主さんより本当に親不孝です。そんな最中、旦那が不倫していることが判明しました。しかも妊娠する前から。今日、判明して話し合いしたばかりです。
いろんな感情や記憶が入り交じって、どうしたらいいのかわかりません。
悩みの回答じゃないですね。でも、同じように苦しんでいる人がいるって知ってもらえたら心強いかなと思って。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧