注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

今週末に入籍をする予定なのですが、今日彼女の職場で予想外の勤務地へ転勤の内示があり、4月までに新居を決めなくてはいけなくなりました。 僕は自衛隊の寮で暮らして

No.5 17/02/23 07:29
お礼

≫1

回答、ありがとうございます。
職場近くに一度引っ越してもらうとなると、四月に出張から帰ってきた後再度新居を探す事になるのですが、引っ越し代が倍かかってしまうのを嫌がっていました。。
また、単身赴任手当が出たとしてもかなり短期間になるので人事にも迷惑がかかってしまいます。

何に重点を置くか、本当に大切な事だと思います。
僕としては退職して官舎に住んで欲しかったのですが、彼女は仕事はまだ辞めたくないという事です。

アパート探しに付き合えないのは、僕も遠距離恋愛である事、出張のために泊まりがけで会える日が今週末しかない事です。
そのためスマホを使ってインターネットに載っている物件を見て2人で話し合っていたのですが、現地に行く暇が今週末しかないのです。

ですが、アドバイスのおかげで少し頭の中がまとまってきました。
物凄く助かります。
ありがとうございます!

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧