注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

つい先程、飼っていたハムスターを殺してしまいました。それには理由があります。 …

回答6 + お礼0  HIT数 3493 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 11:04(最終更新日時)

つい先程、飼っていたハムスターを殺してしまいました。それには理由があります。
18時くらいに小屋の中を見てみると弱っている姿を発見し、少し背中に触れるととても冷たかったので、急いで温めました。
すると少し回復し、ヨタヨタと歩けるようになりました。
そのまま温め続けていると、0時を過ぎたあたりから突然苦しみだし、眼球が飛び出るほど体に力を入れ、苦しそうに口を大きく開き、手足を痙攣させました。
どうしていいかわからず、暫く様子をみていると、遂には肛門から腸が飛び出るほど体に力を入れ始めました。
そして私はティッシュを水に浸し、飼っていたハムスターの鼻と口辺りを覆いました。
すぐに天国へ逝ってしまいました。
まだ頭の中がぐちゃぐちゃで、文章をまとめられません。
ただ、まだ手が震え、私がした事は間違いだったのではないかととても怖いのです。
そう思う反面、もっと早く楽にして上げるべきだったのではとも思います。
私はどうすれば良かったのでしょうか。
そして、無事にハムスターは成仏出来るのでしょうか。
誰にも分からないことはわかっています。
ですが、本当に怖いし、悲しいんです。
どうか同じような経験のある方、この気持ちをどのように整理すればいいのか教えてください。

タグ

No.2437022 17/02/23 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧