注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

結婚してから姑からの様々な多々のいびりにも 旦那はマザコンだから知らん顔で 耐えてきました 過去には親の言いなりにより 幾度と無く ツライ経験もあります

No.5 17/02/23 18:04
お礼

離婚も考えた事はあり貯蓄もしていたので弁護士つけてと 準備してました。

姑の対応は悪くなる一方で罵声 嫌み すごかったこど いつも言い返さず 黙っている腰の低い嫁でいました。家政婦みたいな感じ、

義親の夫婦仲が悪かったから 姑の生活の憂さ晴らしにされていたみたい。

数年前から冠婚葬祭は全て欠席してます 最近冠婚葬祭はありませんが
最後に初めて言い合いしたから

離婚させる言われてきたから お金貯めてからと予定していたけど

実際は義親の夫婦仲が不仲であり 別居になりました 夫婦仲が不仲が理由でイライラを私にぶちまけていたみたい。ずっと義親の不仲は知らない私

姑本人から離婚させると言われてきたから 今更付き合いはしてないけど
姑本人が離婚になりそうになり 離婚出来ない人なのと 娘が離婚してるから

息子まで離婚になったら世間的に恥をかくという状態かな。

離婚してません。

義親は別居です

冠婚葬祭に欠席が一番姑には懲りた事みたい

旦那はマザコンだから何も言えない!

私と姑の対立みたいな感じ

ただ私は対立しないから楽ですが

相手にしてません。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧