注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

自分は今死ぬつもりでいるんですけど2年前の高校2年のときに軽いいじめを受けてたくらいで大きな理由というのがないんです。第三者からしてみてもいじめじゃないという人

No.5 17/02/24 08:55
お助け人5
あ+あ-

アドバイスさせて下さい。
いじられキャラならまだいい方だと思ってしまいます。
少しグロい話ですが聞いてくれると嬉しいな
あたしは…幼少期の頃、友達にハシカを移されその菌が脳まで行き
そのお陰で車イス生活です。
過ぎたことは仕方ないけど、やっぱり移した本人が許せません…
もし歩けてたら…どんだけ良い人生を送れたか。と
小学、中学とイジメも酷かった
学校の机の上に鉛筆で
悪口書かれたり、椅子の上に画びょう置かれたり、上履きの袋引っ掛けるところずらされたり…勿論、無視もされた

それに比べたら貴方の言ってるイジメの方が軽いんじゃないですか?
無視とかされたらさすがに辛いけど、イジって貰えるなら良いじゃないですか。反応はして貰ってるんでしょ?簡単に死ぬなんて言ってはダメですよ。
カウンセリングには相談しましたか?
どの道、あたしみたいにならなくて良かったですね。

5回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧