注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

自分は今死ぬつもりでいるんですけど2年前の高校2年のときに軽いいじめを受けてたくらいで大きな理由というのがないんです。第三者からしてみてもいじめじゃないという人

No.4 17/02/24 08:51
匿名さん4
あ+あ-

死んではいけませんよ!
自殺したら今以上にあの世でも来世でも苦しむそうですから、どんなに辛くても生きてるほうが楽。
どんな苦も必ず乗り越えられます。

虐めお辛かったですね。
あなたを虐めた連中は必ずその報いを受けるでしょう。

他人が何を言ってこようが、あなたも世界にただ一人だけ、唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ、存在価値があります。
まずはご自分を愛し認めることから始めてみてください。

確かに所詮この世は悪人だらけですから、悪に負けずに強くなる必要があります。
毅然と相手にする必要はないのです。

まだお若いのですから人生これからですよ!
幸せになりましょう!

4回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧