注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼にLINEを無視されてて辛いです。 一昨日の夜喧嘩をして、昨日の朝「ムカついて…

回答4 + お礼0  HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/02/26 00:23(最終更新日時)

彼にLINEを無視されてて辛いです。 一昨日の夜喧嘩をして、昨日の朝「ムカついて話したくないし、話しかけてこなくていいから」とLINEが来て、このままだと関係が悪くなると思った私は、関係が悪くなる気がすること、ゲームの事で喧嘩するのは労力もったいないと思うこと、お仕事お疲れさまです、気分悪くさせちゃってごめんね。という内容のLINEをしました。

ずっと未読無視で、夜中に既読無視になりました。

上に書いた通り、喧嘩の原因はゲームです。
彼はゲームが大好きで、いつも一緒にマルチしてました。
一緒にマルチしてたゲームに修正がはいり、彼の愛用キャラが弱くなりました。
そこからチーム組んでも相手チームに勝てなくて、負けた時に「あれ使った?いつ使ったの????」みたいな感じで私に言ってきたので、八つ当たりだと思った私は「知らなぁい」と適当に流しました。そしたら怒ってしまわれ電話を切られ今に至ります。

小さい事で喧嘩してると思いますが、彼にはきっと何かひっかかる部分があるから、こんなに無視するんだと思います。

1週間のうち会えるのが明日しかなく、明日会えるかどうかの連絡は欲しいです。
会ってくれないようなら、自分で彼氏の家に行こうと思うのですがいいと思いますか?

行って何かいう事もきまってませんが、会わないと仲直りできない気がするんです。

どうしたら彼はLINE返してくれますか?

二年半付き合ってます
彼20私18です。回答お願いします

No.2437956 17/02/25 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧