注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

ある友達Aについて相談です。 私がバイトをしたことがないので、1日のみのバ…

回答4 + お礼1  HIT数 342 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ 86JMCd )
17/02/25 18:55(最終更新日時)

ある友達Aについて相談です。

私がバイトをしたことがないので、1日のみのバイトにAを誘うとOKしてくれて、同時に応募しました。
しかし急に「やっぱ遠いしやめるね」と言ってきました。

Aは、他のバイトの面接当日になって「やっぱだるくて行くのやめた」と言って面接に行かなかったり、
バイトに応募したのに「やっぱ遠いし応募取り消す」と言っていたことなどが以前にあったのを思い出しました。

私は今、Aに対する信頼をなくし、非常に怒っています。
くだらない内容ですみません。
このことに関して客観的にどう思われるかを知りたかったので投稿させてもらいました。教えてくだされば嬉しいです。m(__)m


No.2438096 17/02/25 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧