注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

気になる男性から言われた言葉。 私には半年前から友達以上恋人未満の男性がいます。彼は超多忙、自営業です。体の関係はなし。 はじめは毎日メールしてたけど、最近は

No.35 17/03/01 17:23
通行人14 ( 43 ♀ )
あ+あ-

ごめんね主さん。

仕事が忙しいも体調不良も断り文句ですよ。
主さんも過去に忙しいとか体調悪くてとかで断った事ありませんか?

正直、社交辞令というか…私から見たら物凄く分かりやすく彼は距離を置こうとしてるなと分かるのですが。
その中で定期的にメールしても相手からすれば察する事のできない人だなと思われるだけだと思います。

主さんに気があって、でも本当に忙しい&体調悪かったら必ず埋め合わせの約束なりフォローのメールや電話をして来ます。
それが彼にはないですよね?でもそれが彼の答えなんですよ。

今の段階で告白しても振られる可能性大だと思います。
細く長く定期的に連絡入れてもある日突然、彼女ができたから言われる可能性も高いでしょう。

私が思うのは今は連絡を入れない事だと思います。
数ヶ月経ち、主さんから最近連絡ないなと彼は必ず気付きます。
どうしてるかな?元気にしてるかな?と連絡をしてくる可能性がありますし今の関係を一度リセットした形で連絡を取り合える可能性もあります。

どうするかは主さんの自由ですが関係を改善、或いは進展したいのなら今は一切連絡を入れず我慢の時だと思います。


35回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧