注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

ママ友に「神経質すぎても良くない」と嫌み言われてイライラしてます。 私は 1歳の子がいてジュースは必ず100%で香料が入ってないのを選んで薄めて飲ませてます。

No.35 17/02/27 12:38
働く主婦さん34
あ+あ-

追記です。
ひょっとして主さん、家の中を子供仕様にしてないママ友を批判していたスレと同じ方ですか?
後、時々見かける「私は手間隙かけて愛情たっぷりの完璧子育てしてます」スレの方?

だとしたら過去のスレに対するレスで、すでに答えが出てませんか?こう何度も同じようなスレ立てするのは、主さんの自己評価と周囲の主さんに対する評価が、一致してないと主さんが不満に思っているからなのかな?と思いました。
違う方だったらごめんなさいね。

35回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧