注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

辛いときにいつも母親に電話していました。 でも最近母親の口調もキツくなってきたというか、更年期障害なのか相談していても余計しんどくなります。前ほど話してい

No.1 17/02/26 23:26
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

お母さんも気持ちの余裕のない時もあると思いますよ。
主さんの年齢からしたら、少しずつお母さんに依存する気持ちを減らし気持ちの逃し方を考えていくと良いですね。
彼氏さんはいますか?
彼氏さんに向き合うきっかけになると良いですね。
まだでしたら、恋をすることですよ。

お母さんとたまには愚痴や悩みを話ず、楽しくお話できる様に心がけてみて下さい。
するとね!お母さんの声を聞くだけでも落ち着くものです。
どうしても辛い時はお話聞いてとお願いすれば良いですよ。
毎度毎度悩みを話してると悪い癖になりますから、周りにも居るでしょ?愚痴っぽい人やうるさい人って癖なんですよね。
まずは内観してみて考えてみる、解決できないならそれからで相談してはどうですか?
すぐさま相談するのは、少し横着かもしれないなぁ~(^O^)

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧