注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

四年付き合った彼氏と別れた 遠距離だったこともあり、 日々の不満が積み重なり自分がそれに負け 別れを切り出してしまいました。 思ってたよりあっさ

No.6 17/02/27 08:38
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

私も3さんのレスには同感です。
私も彼とは5年遠距離で、遠距離なので同じようなことからの喧嘩も当然ありましたが、
だからといってお互いその程度で別れに結びつけるような考え方すらしたことがなかったです。
直ぐに会えないと解っているのが遠距離だし、お互い不満もそりゃあるし、たまるから喧嘩にもなりすれ違いますが、
それで別れようとなるのは私も不思議です。
主さんのように折角遠距離を経験できているのに、遠距離だからこそを理由にした不満から逃げてしまうようなタイプは、一緒に暮らしたとしても何かしらの不満からまた別れに考えが結び付きやすい気がします。
遠距離が上手行く人達は、距離を言い訳に使うことはあっても、距離のせいにすることはまずないです。
何故ならお互い心が繋がっているだけでいつも身近に感じることができているからです。
4年も遠距離できていたなら、お互いの本質も見抜ける仲&絆もできてるかもしれませんよ?
本当に別れるつもりはなくても売り言葉に買い言葉の場合もありますし。
ダメもとでも1度だけ彼との絆の有無を確かめるくらいしてみては?

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧