注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

レイプ被害の相談を見たことあるんだが たまに男のレイプ被害もあるらしい・・ 被害者の苦しみは計り知れないのに レイプ願望があるとかいう男性が いるの

No.3 17/02/27 12:53
通行人3
あ+あ-

>レイプ願望のある男性がいるのには驚愕します

と書いてますが…

レイプ願望のある女性もたまにフツーにいますよ…

”そんなの居るわけない”と思いたいでしょうし”そんなわけない”とも思いたいでしょうが。

されたくない人がされてしまう事で傷つき悲しみを生んでるんですよね。

私も、みたいテレビを見てるのに平気で勝手にチャンネル変えられたらひどく傷つき無性に腹が立ってしまいます。
どうして女子供は男の気持ちを平気で踏みにじれるんだと思う事が多々有ります。

世の中うまくいかないものですよね。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧