注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

伯母と遺産相続で揉めてます。ただキレるばかりでどうしたら 父が昨年10月に亡くなり、保険も貯金も一切なし、あるのは借金と築40年のお風呂が壊れた一軒家と小

No.37 17/03/03 19:22
お礼

≫22

ありがとうございます。これから先一生この問題がつきまとってくるのか、と思うと、

自分は何て失敗(結果的に私は悪くなくても悪いことにされる、説得に失敗してしまったために)をしてしまったんだ、とこれからの未来に絶望してしまいました。

父の死を教訓に、子供達には迷惑をかけぬ相続を、自分のために仕事のない田舎には執着しずきないように、というのもあり、家を手放すことを決めたのに、

これではズルズルと子供の代まで争いか!という絶望とショックで

私まで声が震え、泣いてしまい、伯母に冷静に説明出来なくなってました。

ひたすら私を責め立てた後、伯母は興奮してるからな、登記がわからないじゃ話にならん!と電話を切られてしまい、

今になります。

何があっても毅然とします。

37回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧