注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

女性が、煙草を吸うのに、何か意見ありますか?

No.127 17/03/22 22:51
お礼

≫126

COSさんより、COSちゃんが、可愛いてすね。また、改名ですね。私の想像、全くダメですね。でも、目が細いのは、当たってた。男のギョロ目の人って、大体、分かります。COSちゃんは、違うなと、思いました。私は、面白い人といると、のぼせて、面白くなるみたいだけど、つまらない相手だと、全く面白くない、真面目な人になるみたい。前世は、カメレオンだったのかも?
ツルツル~私と同じだあー。私も、ツルツルですよ。特に、足はツルツル。無駄毛処理とか、してないですよ。頭はフサフサ(笑)
男性は、体毛多い人は、髪の毛少ない人、多いですね。ちなみに、旦那さんも(笑)
COSちゃんは、女性ホルモンが多いのでしょうね。良かったですね。髪は長い友達ってよく言ったもんですよね(笑)
マジマジ~楽しみにしてくれてるの~マンモスうれぴぃ。私も楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!
だけど、無理はしないでくださいね。出来ない時は、私、ずーと、待ってますからね。

127回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧