注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

旦那の人間性の悪さ。 出世するごとにどんどん酷くなり、周りをゴミグズ扱いです。 デブスは見るだけで嫌な気分になるから家から出るな、アトピー気持ち悪い

No.21 17/03/18 15:18
匿名さん2
あ+あ-

その家庭や夫婦にしか分からない事もありますし、お互いが違う環境で育って一緒になるわけで結婚生活も色々とありますよね。お相手が、モラハラ加害者でなければ普通の結婚生活は出来るのですが、モラハラの場合は、とにかく普通の結婚生活が無理でモラハラ被害者の方々が口を揃えて言えるのは、同じ経験者の方々にしか理解してもらえないと。モラハラ被害者は、モラハラ加害者の本性を恐ろしいほどまでに知り尽くしているのと本当は被害者なのに、加害者だと逆転して、勘違いされるわけですし、更に被害者が二次被害を被るので理解されない事で更に苦しむ事になり、加害者から、完全に洗脳もされていますし、経済面などでも貧困な生活をさせられていらっしゃる方々も非常に多いのと、離婚が出来たとしても、被害者は離婚後まで加害者から苦しめられている方々も多かったりしますので、いろんな面で、すぐに離婚は困難かと。被害者の方で実際に、自殺された方もいるほどです。被害者は加害者から、散々、人格否定もされたりしますし何よりも、被害者は、一つも頼み事は聞いてもらえませんし少しでも、加害者に反発でもしたら、何をされるか分かりませんし、被害者を地獄に突き落とす程の嘘を平気で加害者は付くんですから‼私も前の夫から、なかなか抜け出せなくて、周りに相談しても、傷付く事しか言われませんでしたしから。ネットで、モラハラの被害者の経験された、ブログなど宜しければ奥様も調べてみて下さい(^_^)私は体験者様の本なども購入しました📕色々と、役立つ事も、ネットに載ってる事かと。今の夫は、子供は可愛がってくれる面はいいのですが、ある事が、きっかけで私に対するモラハラは、マシにはなりましたが、それでも完全には直りませんしね(-_-)誰でも否定されたら、凄く悲しくなりますよね。よく分かります。人様からすれば、奥様の旦那さんだけが悪いみたいになっていて、旦那さんが、あまりにも可哀想だと思われる方々も多いのも充分に承知の上ですが、旦那さんは奥様に対して、イジメをなさっており、それで奥様は、とても悩まれてますので一番、奥様の立場になって真剣に、お答えしないと、奥様が更に窮地に追い込まれてしまう事に。モラハラは、イジメの犯罪ですので、もしも離婚を、お考えならば色々と準備が必要になりますからね。

21回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧