注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

発達障がいの子供が夜中に騒ぎ限界です。病院で相談したら、旦那も子供の親なんだから、旦那さんにも注意してもらったり助けてもらいましょう。と言われましたが当の旦那は

No.5 17/03/16 11:02
お礼

≫2

1さん、2さんアドバイスありがとうございます。病院でお薬も貰ってるのですが
夕食後直ぐは、凄く拒否して 23時頃にようやく飲んでも効くまでは、2時間位掛かるので、真夜中〜朝方まで酷いと
注意してもガサゴソしたり喚いたりして
集合住宅なので、私が叱ると凄い暴言を
繰り返して、叫ぶので隣近所に何度か
煩いと昼夜怒鳴り込まれたので刺激しない様に止めなさいと注意するのですが
私も限界がきて、育児ノイローゼなのか?ヒステリックになってしまう事があって、怒鳴ったりしてしまうので
悪循環から、抜け出せずに困っています。ガサゴソ家中の物を散らかすので
止めさせるのに手を押さえたりしたこともありますが、殴ったりされて今も腕が
ここ1週間ずっと痛みが取れないです。
ショートステイも月に3回が限度と
言われ最低支払い以上に食費や光熱費が
プラスされて支払いが毎月2万超えて
生活が困窮しています。子供の通学費
月に2万 旦那の通勤費月に3万掛かるのに
収入が20万程しか無いのでこの他にも
学費なども別に掛かり生活が苦しいので
これ以上の出費も出来ずに困ってます。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧