注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私はいまトラック工場で働いています 派遣で上京し ひとり暮らしです。 配属…

回答5 + お礼0  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
17/03/17 19:30(最終更新日時)

私はいまトラック工場で働いています
派遣で上京し ひとり暮らしです。
配属された部署は組付けでラインが速く毎日10時間労働で休みも出勤で来て あと2週間で辞める人のポジションの行程をスパルタで辛くても休ませてもらえず働かされて 他の同じ同期の人は 逆に来たばかりで習熟してないから定時に上がり休み仕事もなしで 本当に私の部署は 鬼のような 部署で 頭が痛い。
体が持たない 10時間を週に6回 本心は部署変えてもらいたい でも周りは激励してくるし 作業長も ガテン系な方で
とても部署変えてくれなんて言えなく 体がズタズタになっていくのが先かわかりません。あした、で1週間 速く言わないと ダメなのに 言えない 。

前の仕事辞めたのも 休日出勤 過密労働
責任感重い仕事 が理由なのに 同じ

No.2446264 17/03/17 02:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧