注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

もうすぐ6年生になる一人娘がいます。 最近、クラスの女子数人と休日に遊ぶようになりました。 そろそろ、そういう年齢で「親より友達」となるのは理解出来ますが、

No.3 17/03/18 11:38
匿名さん3
あ+あ-

お気持ち、お察し致しますm(__)m私の方は今年、小学校三年生になる一人娘を持つ母親です。私も色々と娘の事が気になります。あなた様は、とても、お嬢さん思いの素敵な お母様だと思います(^_^)子供って成長するにつれて、親の事を、うっとうしく思うのは当然で、それが成長なのですが、私の娘も反発しまくりで全く言う事ききません。どんどん私自身、口うるさく言いたくないのに、どうしても言ってしまいます(-""-;)自己嫌悪に陥ってしまう事も、しょっちゅうです。子育てって、これが正解というのがありませんから、ホントに難しいなと毎日、痛感してます。私は昔から、よくイジメにも合ったので、人間不信なとこありますし、今でも色々とあって長年、心療内科にも通院しているほどです。なので娘の事が心配で、たまりません。PTAも、この一年、教頭先生から必死に、お電話で頼まれ、させて頂きましたが、元々、私も人付き合いが大の苦手なので、あなた様の気持ちが、とてもよく分かります‼集団よりも少人数のママ友さん達と過ごす事が多いのと、集団だと何を喋れば良いのかすらも分かりませんし(^_^;)皆さん価値観も全く違うので、人間関係も凄く難しいですよね(-""-;)皆さん良いママ様達で恵まれておりますが、中には苦手な方もいらっしゃいますし。なので無理してまで皆さんの輪の中へ入ろうとは思いませんし、あなた様も会釈だけだとしても、きちんと出来てらっしゃるんですから、それで充分だと思います(^_^)あまりに、お付き合いの人数が多いと色々と気も使ったりしますし、大変な事も色々とあるみたいですし、女性や女の子同士は、すっごく難しいですよね(^_^;)

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧