注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

23歳、今から警察官目指しても遅すぎますし、無理ですよね? 今、無職です。 頭は悪い。中卒です。貧乏です。 通信制高校へ入学できたものの なんで入学した

No.11 17/03/22 08:49
案内人さん11
あ+あ-

はじめまして、警察官に成れるかは警察にお聞きしてみないと判りませんが、あなたが、もし、老後も年金支給され多々保証して下さる、正社員登録可能な寮費、光熱費もお給料から5万円ひかれるだけで済み、初期費用や保証人も会社がご負担下さる、今後一切、お仕事辞めても又、見つけて下さり、その間もお給料出して下さり、生活費の心配すら無くなる安心安全な会社に正社員登録されたい場合、関東、神奈川、千葉、埼玉に限られてはしまいますが、それでも正社員として働きたい場合は御連絡下さいね。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧