注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

20代で結婚、妊娠が夢でしたが できなかったです。 もう34歳、、、(..) 雑誌で、35ぐらいから危ういと書いてあった。 40や50でも妊娠出産する人

No.1 17/03/20 12:06
匿名さん1
あ+あ-

相手の中身や調査より時間だけ重視なら、お見合いや結婚相談所がいいと思います。

親に反対されて破局するか、押しきって籍を入れるか、時間をかけるかは選択肢あります。
反対して欲しくなかったって言うのはご両親も人の親で考えもありますから、無理があると思います。

過去引きずるよりこれからですよ、34歳なら出産も希望あるし、グダグダ考えるよりこれからに切り替えた方がいいです。

40歳で出産は例はあっても数は少ないですよ。
流産や早産、遺伝子異常の確率がかなり高いですから、妊娠しにくいし、妊娠しても何度も流産とか、それなりの覚悟が要ると思います。

と言う訳で、とにかく今行動あるのみですね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧