注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

友人の出産祝いで悩んでます。 私と友人は今妊娠中で、生まれたら同学年の子供…

回答4 + お礼0  HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 18:28(最終更新日時)

友人の出産祝いで悩んでます。

私と友人は今妊娠中で、生まれたら同学年の子供になります。
友人は5月が予定日で私は5月末が予定日です。

お互い2人目なのですが、若くで結婚して余裕もなかったし遠方なので、1人目の時はお互いにお祝いのやり取りだけでした。

それからすごく年数が空いてのお互い2人目です。

今回お祝いを渡したら私の出産した時の催促みたいにならないか悩んでます。

お祝いを渡す事で逆に気を遣わせてしまわないか。

私の方が先に出産なら何も考えずに渡せたのですが、予定日がすごく近いし私が後から出産になるのでベストな対応が思いつきません。

No.2447707 17/03/20 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧