関連する話題
夫婦仲が子供に影響するって本当なのかな
主人の不倫 私の事を石って...
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

旦那がめちゃくちゃです、喧嘩、別居し離婚したいと言われてましたがまた同居するよう…

回答8 + お礼3  HIT数 1250 あ+ あ-

匿名さん
17/03/22 12:43(最終更新日時)

旦那がめちゃくちゃです、喧嘩、別居し離婚したいと言われてましたがまた同居するようになり、少しずつ元に戻れるように努力してました。
しかし、旦那は理由をつけて帰ってこない日が週に2回ほどあります。
休日も私といたくないといって家を出て行き、夜遅くまで帰ってきません
しかし、家にいるときの態度は普通だし毎日一緒のベッドで寝るし、性生活は普通にあります
帰って来ないと1人家で感情がおかしなことになり、爆発してしまいます
自分で精神的におかしくなってしまっているのではないかと思います。
離婚はしたくありません
旦那は口では離婚したいと言ってましたが具体的に離婚に対しての行動を起こされたことはありません。本当にどうしたらいいでしょうか。

17/03/20 22:05 追記
現在結婚1年3ヶ月です。初めは毎日仕事終わって直帰してたし休みの日はいつも一緒でお互いの実家にもよく行き来してました。度重なる喧嘩に12月から別居し、今は戻りましたが何か吹っ切れたように旦那は人が変わり夜遅くまで出歩いたり理由をつけて帰ってこない日も多いです。

No.2447798 17/03/20 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧