注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

医療関係者いたら教えて下さい。 歯の治療についてです。 以前歯医者で上奥歯の虫歯の治療をし、アンレーを入れました。 普通その時神経抜きますよね? な

No.5 17/03/22 00:26
お礼

≫3

神経は極力とらない方がいいのは分かるんですが、歯根が完全に見えている状態まで削っていたので、刺激などで神経がダメになるのは時間の問題な気がするんです。
特に金属は冷温伝導しますし…
普通はこの状態でも残した神経に炎症が起きる事の方が少数派なんでしょうか?
神経を残す治療は、歯根がハッキリ見える状態だと厳しい気がするんですが…
これが金属じゃなく自費の被せ物ならば話は変わりますが。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧