注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

生理が来ないのですが、理由がストレスや環境の変化で来ないと断定出来る場合、どんなに病院へ行こうが治療(薬など)をしようが、理由が無くならない限り来ないですよね?

No.6 17/03/22 10:19
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

ピルということは生理不順を整える意味で処方されたのかな。
(私はそういうこともあったので)

あとは、2さんのように注射だったり飲み薬をいただいたこともありました。
注射された病院と飲み薬を頂いた病院は別ですが、それぞれ「注射して(薬を飲み終わって)2週間しても生理来なかったらまた来院してください」と指示がありました。私の場合、注射や薬でだいたい1週間後に来ました。

生理不順はほうっておくと、不妊や病気の原因になるので1回でも来ないと思ったら来院してくださいね、と言われましたよ。

主さんも他の病院で診ていただいた方がよいと思います。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧