関連する話題
旦那が行方不明です
性の介護
高校生のエッチ

彼が欲しかったり、結婚もしたいと思ってしまいます。 でも現実は厳しく、結婚はもちろん相手は全くできません(;_;) 35歳独身女です。今まで婚活パーティ

No.9 17/03/24 13:20
お兄さん3 ( 48 ♂ )
あ+あ-

No.7 スレ主さん
SNSは登録だけはしないとなりませんが、ある程度プロフを書くのと、コミュニティーだけ利用すればよいかと思います。似たようなコミュニティーがいくつもありますからね。良さそうなのは全部参加しちゃえばいいんです。

スレ主さんは今まで長続きしなかったという事ですが、それはたまたま皆合わなかっただけだと思います。中々合う人なんていないのが普通ですから。下手に自分を偽って相手に合わせたとしても疲れるし後々駄目になるだけなので、自分の素のままでいけばいいんじゃないでしょうかね。ただ、年収の質問なんかはしてはいけません。(^^)

結婚相談所では「この人が駄目でも他にいっぱいいる」って思う人も多い中々妥協しない人も多いような気がします。あと、例えば40代の男性でも何故か20代を望む人が少ないないんだとか…。
最近は、昔でいう出会いのパーティーを婚活パーティーというから何だか堅苦しいんですよね。

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました